へぇ〜

病気の保険と事故の保険が入って来たよ。

面倒だと思ったら結構簡単なのね。

ま〜本当だし書類(医療機関・警察)等は揃ってたしね^^

それとは違う話なんだけど環八から入って来る家の前の区道は3トン以上は

ダメな標識が入り口に在ると思うんだけど一昨日に10トンのダンプが侵入してさ

家の前で大騒ぎなの最低ーー

結局バックでドッカ環八に戻る所まで行ったみたい・・・

ん〜?

なにも書かない日々が続いて、すみません。

この間に多々ございまして・・・・

説明は出来ませんが、文字に載せるのは難しいと考えて静かなブログ

更新しないですみません。

ま〜出来る限り更新する様にいたしますネ^^

そんでね昨晩チト楽しいかったんで、某SKさんで暫く楽しんでさ^^

そのにゃのかなぁ〜

メディアは全部3・11なんだがね。
何かさぁ〜お祭りみたいで変なのって思うのアタシだけかしらぇ・・・?

勿論大変な震災だったのは確かだしアタシが生きてる中で最悪の震災だよね。
でもコノ国過去に同じ経験を何回もした国だと考えると・・・ソニャの?
なんて思ってしまうんだ。

昔は原発が無かっただけマシじゃん・・・とかぁ〜!
始末の悪い物を作って最悪な状態になってもさ〜再可動しましたねーー

変な世の中ですね。
ドイツはフランスから電気買うんでクリーンな国ドイツ?

分らん!?

そうだ6年か〜

6年前のこの日は昼寝てたか・・・仕事してたかなぁ〜?
今でも覚えているけど、ABちゃんと銀ちゃんが出て来て@@@@っ〜な感じだったかな?

あたし笑うしかなかったかな。
K大明神と「ドショ・ドショア〜」なんてやっておったけどさぁ〜

電気・水道・ガスなど八幡山は全部止まらなかったんで普通に過ごしてありがたや〜
どんどんニュースが入って来るに連れて「ゲ!たいへんだ」って思ったのは昨今でも
記憶がよみがえるーー

今でもドニャの・・・
プロフィール

八幡山どっとこむ

Author:八幡山どっとこむ
管理人のアレコレ適当にアップする鴨・・・南蛮
Internet Explorerで閲覧される場合、表示ズレなどが生じる場合があります。
(推奨ブラウザはFirefox、Google Chrome、Safariです)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お時間
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR