3世代地域交流 もちつき大会

日 時:3月12日(日)11:00〜14:00(雨天決行)
場 所:夢のみずうみ村 新樹苑(世田谷区八幡山3-18-27)
地図
主 催:八幡山町会(お問合せ 03-3306-6720 担当:志谷=シタニ)

もちつき大会でっせ

昨晩は、エ〜なんだっけ?
そうそう何だっけ?

そだ!3月12日(日曜日)の「八幡山町会三世代地域交流もちつき大会平成28年度東京都地域の
底力再生事業」対象事業・・・ア〜長がぁ!疲れたの大会ですわーー

お題目が長いねぇ〜!でもコレさぁ〜ちゃんと書かないと補助が受けられないさーー
後で内容載せるんでチト待ってくださいまし^^

nn~

暖かいのは幸せ^^
アタシの大好きな ZZ Topなんぞ聞きながら寝るのさ^^

知らない人の方が多いとは思うけど凄いバンド!

てな感じさ^^

更に凄いのが・・・SLASH / ZZ TOP - La Grange (Live)

なんて思ってたら全然寝られないじゃん!
その上にさぁ〜お腹が空いてきてマスマス寝られないのよ〜

んで、久々にマックに行って来たんだがぁ〜・・・
食べ過ぎで再度・・・寝られないのーー

だってさ、Wチーズバーガー&チキン何とかバーガー&アイスティーMを店内で食す!
更に余計な事に「お持ち帰り」でポテトのMを今、食しておる馬鹿だね.....

マックで寝てる人が5人くらい居たけど、この国さぁ〜大丈夫かなぁ・・・?
でもマックはドリンク一杯で、一宿提供すんだから優しいね^^
プロフィール

八幡山どっとこむ

Author:八幡山どっとこむ
管理人のアレコレ適当にアップする鴨・・・南蛮
Internet Explorerで閲覧される場合、表示ズレなどが生じる場合があります。
(推奨ブラウザはFirefox、Google Chrome、Safariです)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お時間
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR