なんだっけ?

ただただ木良いてよ^^
Thank you / Sly & the Family Stone LIVE !

ま〜聞いてよ^^

いつまでも

暑いね〜
だいぶ疲れたのーー「厚生省の物です」・・・上田さん@@

まんま歌ってるしぃ〜^^
アタシも大◎は何で悪いのか分らんの!

勿論ヒロポンは絶対にダメ!
ヒロポン=覚せい剤@@絶対にダメ!

大◎と一緒にしないでよ!
っ〜感じかな^^

やった!

先日からゴキのデカイのがうろうろ家の中をしてたのよーー

したら昨晩1時頃見つけたのよ!
そんで結構早いので掃除機を準備して吸込んでやったの^^

吸込んでめちゃめちゃになったと思うけどドカニャ?
15分くらい掃除機でメタメタにしたけどさぁ〜?
プロフィール

八幡山どっとこむ

Author:八幡山どっとこむ
管理人のアレコレ適当にアップする鴨・・・南蛮
Internet Explorerで閲覧される場合、表示ズレなどが生じる場合があります。
(推奨ブラウザはFirefox、Google Chrome、Safariです)

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR