なんなの?

昨日14:00〜16:00まで歩行者のカウントを家の前でやったんだけどさぁ〜・・・
何の意味が有るのかいな?

あのね、防犯カメラを付けると「漏れなく付いて来る」馬鹿な仕事なんだけんど、
何の意味があるんかいなぁ〜・・・分らんーー
それも5年も毎年提出するのよ?

麻生の馬鹿が金使うんで始めた事なんだけんど変でしょ?
それに乗ったアタシも大馬鹿でしーー

昨日お手伝いして頂いた皆様、暑い中ありがとうございます。
しか〜し分らん国のシステム馬鹿っかじゃん!

朝少し涼しい・・・かな?
昨晩かなり遅くまで飲んだんだけど良い感じで起きたんで
散歩して1キロ程歩いてみたの。

ま〜まだ少し残っていただけの勢いでの散歩なんでさぁ!
帰って再度爆睡したの。

IMG_5788.jpg
既に取り壊しが決まった都営団地で築60年だもんネーー
八幡山駅から3分っ〜立地も凄いしほとんど空き部屋維持も税金!
(写真クリックで全体表示)

IMG_5794.jpg
なんか可愛いからショットしてみた^^
別に意味は無いのさ^^
(写真クリックで全体表示)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八幡山どっとこむ

Author:八幡山どっとこむ
元管理人のアレコレ適当にアップする鴨・・・南蛮
Internet Explorerで閲覧される場合、表示ズレなどが生じる場合があります。
(推奨ブラウザはFirefox、Google Chrome、Safariです)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お時間
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR